2012年09月02日


どうでもいいけど

なんで  話したがるんだろう  
噂話なんて 大抵 誇大にして信憑性がなく  信じられない事柄が多数
聞きたくない   こういった場になると避けたいので  押し黙ってしまう
参加して同胞にもなりたくない  でもこういった態度もまた話されているんだろう うん
どうすればいいのか?  ホント嫌だ


他人の私的な事柄なんて面白おかしくしてなんになるん
だから人付き合いが嫌だ 深く接したくない

真面目ぶってこういう話 しないほうがいい や 止めなさいって言っても
効果なんて無いだろう
避けていても  どこかで同じように自分も言われているのか?とか思っていた


まったく興味ないとも正直言えないけれど  下世話すぎるし
いい大人がこうだからがっかりしてしまう


影でなくとも そうやって人の内面や私的な事柄を深く付く人が
正直みたいに 悪く言われないのも腹が立つ

信用できない


他人に興味は無いんですから どうでも調子合わせて
過ごせば気も楽だろうけど 止めさせないのも同類だ
自分も悪いんだろうか?



















Posted by くろねこ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
女同士は特に難しいっていうね。
自分は言わないようにしたいね。
Posted by 工場長 at 2012年09月08日 18:42
こんばんは
工場長様 ありがとうございます

性別云々もあるでしょうが 男同士でのことなので返って幻滅
性格で済む事柄? 自分で判断できる 悪口は聞きたくない 

所詮仕事 希薄な関係でいい
Posted by くろねこくろねこ at 2012年09月16日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。